旅行代金の支払い方法には、どのようなものがありますか?

お支払い方法は、クレジットカード、コンビニエンスストアのいずれかを、座席予約時にお選びいただけます。

■クレジットカードでお支払い

クレジットカード
ご予約時に「クレジットカード決済」を選択してください。
座席予約完了ページから、クレジットカード決済手続きを進めます。

<セキュリティについて>

クレジットカード決済は、以下の認証を取得したGMOペイメントゲートウェイ社の決済システムを採用していますので安心です。

・ISMS 認証基準Ver.2.0
  情報セキュリティ管理のグローバル・スタンダード基準とされる第三者認証基準です。

・国際規格ISO/IEC27001:2005(国内規格JIS Q27001:2006)
  情報セキュリティマネジメントシステムの国際・国内規格です。

■コンビニエンスストアでお支払い

予約時に「コンビニ決済」を選択してください。
ローソン、ファミリーマート、サークルK、サンクス、デイリーヤマザキ・ヤマザキデイリーストア、ミニストップ各店にて、
現金でお支払いいただけます。
お支払い方法は各社異なりますので、下記の手順をご確認ください。

ローソン
■設置端末:ロッピー

  • メニュー画面にて【各種代金・料金お支払い】
       を選択
  • 次のページの【各種代金お支払い】を選択
  • 【マルチペイメントサービス】を選択
  • 【お客様番号】(11桁)を入力。
    ※お客様番号は【バス予約受付確認書】に記載されています。
  • 【確認番号】「1111」を入力
  • 端末より発行された用紙をレジへお持ちください。
  • 30分以内にレジにて代金お支払い※後、領収書をお受け取りください。
      ※現金でのお支払いのみ。

[重要]領収書は乗車当日に現地係員にご提示ください

ファミリーマート
■設置端末:ファミポート 

  • メニュー画面にて【各種代金支払い】を選択
  • 次のページの【各種代金お支払い】を選択
  • 【マルチペイメントサービス】を選択
  • 【お客様番号】(11桁)を入力。
    ※お客様番号は【バス予約受付確認書】に記載されています。
  • 【確認番号】「1111」を入
  • 端末より発行された用紙をレジへお持ちください。
  • 30分以内にレジにて代金お支払い※後、領収書をお受け取りください。
    ※現金でのお支払いのみ。

[重要]領収書は乗車当日に現地係員にご提示ください




サークルKサンクス
■設置端末:カルワザステーション

  • メニュー画面にて【各種支払い】を選択
  • 次のページの【マルチペイメントサービス】を選択
  • 次のページにて手順を確認し、【次に進む】を選択
  • 【お客様番号】(11桁)を入力。
    ※お客様番号は【バス予約受付確認書】に記載されています。
  • 【確認番号】「1111」を入力
  • 次のページにて入力内容・予約内容を確認し、【次に進む】を選択
  • 端末より発行された用紙をレジへお持ちください。
  • 30分以内にレジにて代金お支払い※後、領収書をお受け取りください。
      ※現金でのお支払いのみ。

[重要]領収書は乗車当日に現地係員にご提示ください

カルワザステーションをご利用のお客様へ:
端末未導入の一部店舗については、レジでのオンライン決済(下記参照)がご利用可能です。

ペイジー
■設置端末:各金融機関ATM

  • 【税金・料金払込み】を選択。
  • 【収納機関番号】「58021」を入力し【確認】を選択。
  • 【お客様番号】 ( 11桁 ) を入力し【確認】を選択。
    ※お客様番号は予約完了メールにて別途お送りしております。
  • 【確認番号】「1111」を入力し【確認】を選択。
  • 表示される内容を確認して【確認】を選択。
  • 現金またはキャッシュカードでお支払いください。
  • ご利用明細票を必ずお受け取りください。

[重要]ご利用明細票は乗車当日に現地係員にご提示ください

■ご利用いただける金融機関は以下のとおりです。
みずほ銀行・りそな銀行 ・埼玉りそな銀行 ・三井住友銀行 ・郵政公社 ※一部時間外手数料が発生する金融機関がございます。詳しくはお取引の金融機関に お問合せください。 ※各金融機関によって文言、画面イメージが異なります。ご了承下さい。

サークルK
■設置端末:POS(レジ)  

  • 「オンライン決済希望」と店員にお伝えください。
  • (店員側作業)レジの「オンライン決済」ボタンを押してもらいます。
  • お客様側のタッチパネルに、お客様ご自身で上記の「オンライン決済番号(11桁)」をご入力下さい。
    ※お客様番号は【バス予約受付確認書】に記載されています。
  • 画面に上記お支払い内容が表示されますので、内容が正しければ「確定」ボタンを押してください。
  • お代金をお支払い※の上、レシート・領収書(ご案内)を忘れずにお受け取りくだ さい。
    ※現金でのお支払いのみ。

[重要]領収書は乗車当日に現地係員にご提示ください

 

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支払い期限はありますか?

ご予約日にあわせて支払い期限がありますので、下記を参照下さい。
ご入金がない場合は自動的に取り消し扱いとし、【入金期限切れのお知らせ】メールを送付いたします
(取り消し手数料はかかりません)。

●お支払い期限

ご予約日 出発日前日から起算して 8日前 出発日前日から起算して 7〜前日 出発日当日
お支払い期限 予約日を含めて
3日目の18時まで
予約日の
翌日の18時まで
当日18時まで

※前日または当日に、18時以前のバスを予約した場合は、出発時間までにお支払いください。

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予約後、支払い期限内に入金できませんでした。この場合どうすればいいでしょうか?

お支払い期限を過ぎますと、自動的にご予約がなかったものとして処理させていただきます
 (【入金期限切れのお知らせ】メールを送付いたします)。
この場合は、あらためてご予約の取り直しをしていただくことになります。
ただし、その時点で空席がなければご予約ができませんので、ご了承ください。

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当日の乗車時に旅行代金を支払ってもよいですか?

現地払いは一切承っておりません。
旅行代金は座席予約時に選択した方法で、乗車前までに全額お支払いください。

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領収書は発行されますか?

<クレジットカード決済の場合>

・クレジットカード会社から発行されますご利用明細書をご確認ください。

<コンビニ決済の場合>

・各コンビニエンストアにて、お支払いいただきました際、お渡ししております。

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